日刊無修正通信

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル:エッチは久々かな?
女優名:甘え口調のギャル
ジャンル:ギャル系
再生時間:
公開日:2010-02-15 00:00:00
男心をくすぐる女っていますよね?仕草だったり口調だったり。それが計算とわかっていても、男という生き物は悲しいかな、どうしても惹かれてしまったりしませんか?彼女も可愛いギャルで見た目もいいのですが、そのしゃべり方がグッと来ます!甘えたような声と口調でハメ師の心鷲づかみ!内容はハメ撮りなんですが、内容以上に彼女の魅力に惹かれます!このギャルに一度やられてみちゃってください!もっと詳しく見る